指圧治療室 元気庵 | 日記 | お待たせいたしました。

ココロとカラダを温める

Top >  日記 > お待たせいたしました。

指圧治療室 元気庵 の日記

お待たせいたしました。

2012.03.25

待望の、元気庵 診察券(メンバーズカード)が届きました。

なかなかのデキですよ。

なにより、    患者様にとって、  お客様にとって    とぉ~っても お得!!

すぐに、     たまる ポイント制 で 12個 たまると  500円 割引!!

    驚愕です。     しかも、 15分の治療につき 1ポイントですので、あっという間に

たまっちゃいます。        うぅ~ん、 元気庵  ここまで やってよいのか??  
 
とも思いますが、  すべては  疲れた皆様、   少しほっとしたい皆様、    

カラダが冷えやすくお悩みの皆様、   内側から カラダを  良くしたい皆様の  為に

元気庵  がんばります!!   発行手数料  300円 頂きますが、

あっという間に もと 取れます!!     大丈夫かな?? と  私、代表 高木も

心配になるくらいです。    さらに    またまたお得な  回数券 もご用意させていただく予

定です。

是非是非、ご期待下さい。

お待たせいたしました。

日記一覧へ戻る

【PR】  日吉、綱島、元住吉の少人数制中学受験専門 学習塾といえば! フェリックス日吉教室!  ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校  ACE BAR  八王子きたの整骨院・きたの整体指圧院  池本商店