指圧治療室 元気庵 | 日記 | 元気庵の治療方針

ココロとカラダを温める

Top >  日記 > 元気庵の治療方針

指圧治療室 元気庵 の日記

元気庵の治療方針

2013.09.24

本日は、以前わたくしがお仕事でご一緒させていただいていた、女性が患者様として受診されました。何がご縁で治療へとつながるかわかりませんよね。

つくづく、思います。

一緒に仕事させていただいていただけに、その辛さが初診の頃からある程度わかっていたこともあり、治療方針も立てやすいです。また、お互い、思いを伝えやすいせいか、治療内容も色々試しながら、行えます。その方が特別なのではなく、 元気庵ではいらっしゃる皆様全員にそうであっていただきたいと思っております。患者様が発言しやすい環境を提供する為、努めますので、皆様も思ったこと、疑問に感じること、更に知りたいと感じたこと、変えてほしいなと思うことがございましたら、遠慮なさらずにお伝えください。

皆様に寄り添う治療を目指しております。 

元気庵の治療方針

日記一覧へ戻る

【PR】  ドレス格安販売 ドリームドレス  ハローストレージ谷町4丁目  楽美整体院  健食酒処・おばんざい 鼓粋  四川担々麺 赤い鯨